年少の娘用にタイプ1のベビーピンクを購入です。プリーツマスクだとなぜか幼稚園から帰ってきたときにマスクをかじって口元が濡れて帰ってくる日が続き衛生的によくないなと思い立体マスクを購入してみました。
まず届いてすぐ開けた時、マスクのにおいが気になりましたが内袋をあけておくとその後気にならなくなりました。
マスクかじるのは結果としてその時のブーム?だったようで立体マスクにしても噛んで帰ってきましたが、すぐにやらなくなりました。
サイズもちょうどよく、立体マスクの方がやはり口元が楽なようなのとピンクが気に入っているみたいなのでなくなったらまた購入したいです。