配送梱包、全く問題なしです。
臭いは少しあります。
全体的に良いです、気に入ってます。
当方152センチなので、以下の感想はその大きさの人間の感想です。
座り心地はレビューで固いと言われてたので病院の待合室くらいを想像していましたが、全くそんなことなく、ほどよくスプリングがきいて気持ちいいです。
座面が広く、足をあげても余るくらいです。
文鳥を飼っているのでPVCアイボリーにしました。
さわり心地はべたつきもなくて快適です。
色味は少し黄色がかっていて個人的にペンキのような真っ白より好きです。
臭いは独特のビニール臭が少しありますが、そのうち取れるだろうという感じです。
組み立ては足をつけるだけなので10分もかかりません。
足はプラス1,500円で20センチにしました。
小さい私だと背をつけたら足は地面には届きませんが、立ちやすくて気に入ってます。
木足自体、太くて形も色見もよく、梱包も丁寧にされていました。
ただ他のレビューであるようにどうやってもファスナーを噛んでしまいます。もう無視してそのままつけました。
背もたれはハイバックで頭までカバーされて楽です。
全体的に良しですが、レザーのカバーが少したわんでいて、日本製のくせに縫製が悪いのかなとも思います。
が、座ってれば見えないし分からないので気にしないことにしました。
コスパは間違いなく良いと思います。